NSウエスト株式会社NSウエスト株式会社

About us私たちについて

写真:オフィス

ブランド戦略

BRAND MESSAGE

Passion creates the future

情熱は未来を創る

当社が経営ビジョンとして掲げる「お客様の期待を上回る価値を創造しグローバルに商品とサービスを提供できる世界一のものづくり企業」の実現にあたり、今現在当社で働く従業員をはじめとし、未来の従業員、ビジネス・パートナー、クライアントに会社の進む方向、またはあるべき姿を示すものとしてブランド構築を行っています。

BRAND STRATEGY

ブランド戦略においては、「価値判断(VD)」「組織能力(OC)」「ポジショニング(SP)」の3つの主軸で他社との差別化を図っています。

  • 価値判断(VD)Value Design
    • 顧客第一
    • コミュニケーション
    • 挑戦・革新
    • 誠実性
  • 組織能力(OC)Organizational Capability
    • スリムで筋肉質な組織
    • あるべき姿が描ける組織
    • 機動力を瞬発力のある組織
    • 持続的発展ができる組織
  • ポジショニング(SP)Strategic Positioning
    • 差別化を創造できる技術
    • 機能品質と感性品質の高次元のバランス
    • 強みを生かした高い内製化

ブランディング・スペース

BRANDING FACTORY

ブランディング・ファクトリー(見せる工場)により、外部から訪れるお客様に当社のブランドを印象付けるとともに、働く従業員にも、仕事への意欲向上、帰属意識の向上を図ります。

  • 写真:工場ブランド・タワーにより上質感・スマート感を印象づけるお客様用玄関
  • 写真:工場
  • 写真:工場
  • 写真:工場
  • 写真:工場
  • 写真:工場
  • 写真:工場
  • 写真:工場
  • 写真:工場
  • 写真:工場

BRANDING CREATIVE OFFICE

ブランディング・プロダクトを生み出すクリエイティブな空間は、将来の従業員の増員を考慮した余白を残しながらも、営業・開発部門をワンフロアに集約し、双方向のコミュニケーションを支援します。

  • 写真:オフィスクリエイティブルーム
  • 写真:オフィス
  • 写真:オフィス
  • 写真:オフィス
  • 写真:オフィス
  • 写真:オフィス
  • 写真:オフィス
  • 写真:オフィス